2005/03/01

コナンの限定クリアファイル

『水平線上の陰謀(ストラテジー)』前売券特典クリアファイル2005年劇場版名探偵コナン『水平線上の陰謀(ストラテジー)』の前売券が今日から発売になり、先着限定クリアファイルをゲットするため、映画館へ買いに行きました!


私「名探偵コナンの前売券を2枚ください。」
店員さん「はい、名探偵コナンですね。子供用が2枚・・」
私「いえ、大人です。一般2枚でお願いします。」
店員さん「あっ、大変申し訳ございません。」
私の心の声→ダンナと一緒に観に来るんだよ。悪いか~!

つづいて・・
私「特典のクリアファイルって2枚もらえるんですか?」
店員さん「はい、2枚差し上げます。」
私の心の声→ラッキー!1枚ずつ変装して買う計画、実行しなくて良かった・・

とまぁ、こんなやりとりが交わされ、無事に前売券とクリアファイルを2枚ずつ手に入れたのでした。にっこり(^-^)v
ブログに写真を載せるのは初めてなんですが、あんまりにもきれいなファイルなので、皆さんにもお見せしたくてアップしちゃいました。私のブログ30MBしか容量ないので、今まで画像は控えてたんです。画像をクリックすると大きくなりますので、ぜひじっくりご覧くださいませ。ちなみに表と裏です。

クリアファイルの中に、今回の映画の舞台となる、豪華客船アフロディーテ号の詳細が載っているチラシが入ってました。設計図みたいにきれいです。これはかなり期待大。あとは青山先生から見どころについてのメッセージを紹介しますと、
「まずは小五郎!そして、コナンと蘭の論理を超えたミラクルな関係かな(笑)。まあ見てのお楽しみ。」だそうです。あ~、今回も蘭ちゃんは新一くんに助けられるんですね。何てうらやましい・・(おいおい)

4月9日(土)全国東宝系ロードショー、今年かなり早くないですか?
あと一ヶ月ちょっと、とても楽しみです。

21:20 | 名探偵コナン> 劇場版 | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/03/02 07:39]

▽NAVYさん
ええ、きれいすぎて多分使えないと思います(^^ゞ)
ダンナもコナンが好きなんですよ~。
確かに一人でじっくり観たいというお気持ちも分かります。私も多分2回観るかな、DVD出るまで長いですからね(笑)

銀翼は4/17(土)公開でした。
一週間早まったって感じでしょうか。

きのうから増量されたんですね!NAVYさんのコメントを見て、ココログニュースを見てみたらそう書いてありました。少し安心。
ニフティには愛着あるんですよね・・他でもいろいろ検討してますけど。

NAVY [2005/03/02 04:13]

いや~すごくいいですね、このクリアファイル。
両面とも、すごくキレイです。

夫婦揃って見に行かれるんですね~。
自分はたぶんコナン好きの友達3人くらいで行くと思います。
なので、実はちょっと見にくい部分もあるんです(苦笑)。
もしかしたら2回目見るなら、一人で見るかもしれません(笑)。

そういえば、今年は早いですね。4月9日とは。
いつもはもうちょっと遅かったですよね(記憶が危うい)。

あと余談ですが、ココログベーシックの容量ですけど50MBに増量されてます。
他には1GBの所もありますし(FC2とか)、まだ少ないですよね~。

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja