2005/05/03

久々の結婚式はJune Bride

先日、ここ何年か会っていない友人から結婚式の招待状が届きました。いつ以来だろう・・もしかして私の結婚式で会って以来じゃないかな。だとするともう6年近くになります。でも不思議なことに彼女の笑顔はつい最近見たような記憶があるまま、止まってるんです。もしかしたら、友人の方でもそう思っているかもしれませんね。

一昨年くらいまでは結婚式ブームで毎年必ず1回以上は出席していましたが、そろそろ落ち着いてきた頃だったんです。おめでたい席に出席できるのは、とても嬉しいものですね。しかもJune Brideですし!
実は非常に涙もろい性格のため(誰だ?信じられないとか言ってるのは!)教会式に出席すると毎回ポロポロしてしまうんですよ。特に音楽付きの演出にとても弱いので、ウェディングマーチがだんだん盛り上がってきたりなんかすると、もうダメですね。いつも式が始まる前にハンカチを取り出しておき、式次第の下で握りしめているんですから・・

まだまだ先だと思っていても、あっという間にやってくるんだろうなぁ。
楽しみなイベントが増えて嬉しい限りです。

17:34 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja