2005/05/14

サンマルクで焼きたてパン食べ放題

前回行ってから一年以上経ったでしょうか。今日はベーカリーレストランサンマルクに、中学時代の仲良し4人組でランチをしに行ってきました。少し前までは、何かの記念日と言えば「サンマルク」というほど頻繁に通っていたお店なのに、昨年引越しして以来、全く行く機会がなくなってしまったのです。

サンマルクの売りは、お手頃価格&カジュアル気分でコース料理が食べられることと、何と言っても焼きたてパンが食べ放題ということ。クロワッサン、よもぎのパン、くるみのパン、ガーリックパン、トマトのパン、キャラメルパンなどなど、その日によっていろいろな焼きたてパンが登場するので、楽しみも倍増なんですよ。どれも小さめに作ってあるので何種類も食べられて大満足!メインディッシュは和風ハンバーグにしたのですが、お料理もかなりレベルが高くお気に入りのレストランです。

パン好きな方にはぜひおすすめのお店!全国展開しているので、サンマルク未体験の方、ぜひ焼きたてパンを召し上がってみてください。

21:51 | デイリーライフ> グルメ | | コメント (4) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/05/15 22:27]

▼月見うさぎさん
こんばんは。サンマルク行かれたのですね。焼きたてパンは最高です〜
メインの和風ハンバーグはまさにおっしゃる通り、同じですな。大根おろしと甘めの醤油ソースがベストマッチで、私はソースをパンにつけて食べてしまいました(^^ゞ

>ついつい食べて過ぎてしまうんですよね
そうなんですよね!私もいつもそうです。

>クロワッサンとミルクロールとかぼちゃのパン
かぼちゃのパンうらやましい!昨日はなかったですよ・・
クロワッサンは私も大好きで「二つください」などと言ってしまいました。

ちなみに夜に行くとピアノの生演奏があるんですよ。ってご存知かもしれませんけど・・アンケートを書くと記念日にお得なコースのハガキが来たりするんですよね。またすぐにでも行きたいお店です。

月見うさぎ [2005/05/15 21:48]

私も今日のランチは「サンマルク」でした。そしてメインは和風ハンバーグにしました。小さなハンバーグの下にナスが敷いてあって、キノコと大根おろしが乗ってるの。Kirappyさんが選んだのと同じメニューでしょうか? 焼き立てパンを次々カゴで持ってきてくれるので、ついつい食べて過ぎてしまうんですよね。
今日食べた中では、クロワッサンとミルクロールとかぼちゃのパンというのが、私は気に入りました。ほんのり甘いパンが好きなのです。

Kirappy [2005/05/15 13:01]

▼Passyさん
サンマルク、神奈川県内には店舗が多いので、お車なら行ける範囲にきっとあると思いますよ〜。もしご興味あったら↓で調べてみてくださいね。
http://www.saint-marc.co.jp/saint_map/i.html

値段も一頃よりだいぶ下がって、土曜のランチなら一人1500円くらいでかなり満足できると思います。(日・祝はダメみたい) ちなみにお昼時はとても混むので、席だけでも予約をしておいた方がいいかもしれません。
ぜひぜひ行ってみてください。パンはアツアツですよ!

Passy [2005/05/15 02:22]

うわさに聞くサンマルク...
パン好きとしてはぜひ行ってみたいところですが、私の行動範囲には見当たらないのですよ。
車があればさほど遠くないとは思うのですが...

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja