2005/05/18

野球観戦がしたい!

セ・パ交流戦も中盤に入りました。今更ながらこの「交流戦」というアイディアは大成功ですね。以前から案は出ていたのですから、本気になれば出来ないことなんて何もないということです。観客数は劇的には伸びないものの、今シーズンから実数に近い人数を公表するルールに変わったこともありますし、個人的にはかなり盛り上がっていると楽観的しているところ。

あ〜、たまには野球場で生観戦したいなぁ。実は今日、川崎のGスタジアムで行われたファーム試合を観に行こうかな・・と思っていたのですが、ダンナにはさんざん止められるわ、仕事はしなくちゃいけないわ・・で仕方なく断念しました。平日の昼間に一番自由がきく私なので、いっそのこと一軍の試合をデイゲームにしてくれないかなぁ。そんなことしたらますます観客数減ってしまいますか(+_+;

ジャイアンツは昨日からソフトバンクとの対戦ですが、昨夜は惜しい試合を落としてしまいました。客観的に見て、主審の判定が上原にかなり厳しくなかったですか?3点取られた6回の投球は本当に苦しそうで見ているのがつらくなりました。試合後かなり荒れていましたっけ(←私が)。
今日の先発はお気に入りの内海。最近勝てないのですが、今日もコントロールが定まらない感じで心配です。なんとか4勝目して欲しいです!!

19:11 | エンターテイメント> 野球 | | コメント (4) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/05/19 08:25]

▼ぺんざえもんさん
コメントありがとうございます。
交流戦はホント魅力的です。と言っても巨人が連敗してしまったので、少々機嫌を損ねておりますが・・(笑)
テレビで見るのが一番分かりやすいとは言え、野球場の雰囲気はまた独特で最高ですよね!

ぺんざえもん [2005/05/18 23:08]

こんばんは!!
交流戦おもしろそうですね!!
しばらく野球観戦してないので久しぶりに行きたくなりました。

Kirappy [2005/05/18 22:47]

▼kyoukoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
夏は夜空の下でナイター観戦もいいかもしれませんね。
ぜひ野球場に足を運びたいものです。

kyouko [2005/05/18 19:27]

もうちょっとで、おしまいかな・・・・
この風何?飛ばされそう・・・と言うと、
息子に「態度でかいし、体重重いし、飛ばされんやろ!」と言われていたことを思い出しました。

親に似て、口悪いよね!

野球観にいきたーい、ドームより普通の球場がいいかも・・・・風の匂いがするからね。

でも、真夏は、ドームも捨てがたい。

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja