2005/05/29

グルメのブログ「ぐるMajor」もよろしく

最近自分のホームページをいろいろ整理しています。とりあえず、長いこと放ってあるグルメ情報サイト「Kirappy Days」をブログに移行しているところ。レストランのメニューやお店の存在自体、年月と共に変わってしまうことも多々あるので、食べ歩きするにはブログが相応しいし、何と言ってもブログだと更新が楽です。名称も新たに「ぐるMajor」と名づけました。

「ぐるMajor」では食べ歩きの記録やレシピの他、おすすめの品も紹介していますので、良かったらぜひ覗いてみてください。まだ構成が確定したわけではないのですが、試行錯誤しながら楽しいブログにしたいと思っています。当ブログで紹介したグルメ関連コンテンツも掲載予定なので、お楽しみに!

ぐるMajor [ グルメイジャー ]
http://gourmajor.seesaa.net/

↑こちらです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

15:22 | デイリーライフ> グルメ | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/05/29 19:26]

▼BLUEさん
見てくださったのですね〜、嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます!!

>グルメネタを別のブログに移転
というより、ほっぽってた別のグルメサイトをリニューアル中・・と言った方がいいのかもしれません。

テンプレ見やすいですか?良かったです。もう少しレイアウトを工夫するつもりなんですけどね。料理の写真は・・食べ物だけに撮りっぱなしだと厳しくて、美味しそうに見える加工は欠かせませんねぇ。
BLUEさんには、ちょっと商売チックなのがバレてると思いますが、悪しからず(笑)。

>自分は経験&挫折済み
そうだったんですか!やっぱり厳しいかなぁ。私の場合、パソコンにかじりついてる仕事なので合間にちょこっと頑張るつもりですが、めげるかもしれません・・

>”ぐるエム”さんとKirappyさんは同一人物ですよね
さあ、推理してみたら?探偵なんでしょ?(←蘭ちゃん風)
と言うのは冗談です(^-^) バリバリ同じですよ〜!特に深い意味はないのですが、Kirappyはココログだけにしようかなと思いまして。意外と「ぐるMajor」の方が本性出るかもしれません(笑)。

BLUE [2005/05/29 18:49]

おー、グルメネタを別のブログに移転されたんですね!
「ぐるMajor」、本当にスゴイですよ〜。テンプレもバランスが良くて見やすいし、写真がどれもキレイでお腹が空いてきそうですよ〜。

たぶん、2つのブログを更新するのは、すごく大変だと思いますけれど(自分は経験&挫折済み)、是非頑張ってください(^ ^)
えーっと最後に、”ぐるエム”さんとKirappyさんは同一人物ですよね(笑)?

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja