2005/06/18

爽やかな初夏の蓼科

爽やかな初夏の蓼科お気に入りの蓼科に旅行してきました!運良く梅雨の晴れ間に恵まれ、とても爽やかな初夏の陽気。前回同様、1泊1.5日の強行スケジュールだったのですが、騒々しい車の音も人込みもなく、きれいな空気の中で森林浴ができてとても良いリフレッシュになりました。コンクリートの上では暑いと感じても、緑の中に入ると何故かひんやりしているんです。きっとマイナスイオンがたくさん出ているのでしょうね。

写真は宿泊所近くのお手軽トレッキングコースを歩いた時のもの。せせらぎの音や鳥の声が聞こえる自然の中って、本当にいいものですね。虫が多かったのにはちょっとうんざりでしたが(苦笑)。

長野県って自然も美味しいものもたくさんあっていいなぁ。蓼科に別荘が欲しい!なんて身分不相応なことを思ってしまいますよ・・それにしても蓼科から帰ってくると、必ず仕事がたまっているのはどういうことなのでしょう?出かける前も相当追い込みしたはずなのに、明日は休日返上か、とほほ・・(T_T;

そうそう、このブログでも何度か登場している美味しいインド料理も、もちろん堪能してきました!詳しくは近日中にぐるMajorの方でご紹介したいと思いますので、お楽しみに。

16:42 | デイリーライフ> スポット | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/06/19 11:42]

▼BLUEさん
行ってきたんですよ〜。前後に忙しくなるのは分かってるんですが、少しでも日常から離れることって大切だなぁ、なんて思って。

>自分は久しく旅行に行ってないので
でもBLUEさんは定期的に帰省できるから、いいリフレッシュになってるかもしれませんよね!

>壮大なアメリカあたりに。
いいですねぇ。私も海外にはあまり行ってないし、アメリカは未体験です。何もかもスケールが違うんでしょうね・・グランドキャニオンとか、ナイアガラの滝とか?何しろ広いから迷っちゃうなぁ。

>ついでにメジャーの試合なんか見れたら最高かと。
これ、最高ですね〜。なんか行きたくなってきました(笑)。BLUEさんはまだまだこれから機会がきっとありますよ〜、決して実現困難なんかじゃないと思います!

>お仕事大変そうですけど頑張ってください。
応援ありがとうございます(感涙; 息抜きしながら頑張ります!

>また月曜テストなので
うわ〜、ハードです・・頑張ってくださいね(^ ^)/~

BLUE [2005/06/19 02:45]

こんばんは。旅行に行かれてたんですね。しかも長野!
いいなぁ、いいなぁ〜。うらやましいなぁ〜。(しつこい
自然に触れてきっとリラックスできると思いますね〜。

自分は久しく旅行に行ってないので、行きたいなぁ〜と思ってたんですよ〜。海外には未だ行った事がないので、壮大なアメリカあたりに。
大自然に触れてついでにメジャーの試合なんか見れたら最高かと。
実現は困難でただの夢想なわけですが(悲)。

>明日は休日返上か、とほほ・・(T_T;
あ〜そうなのですか。お仕事大変そうですけど頑張ってください。
自分もまた月曜テストなので勉強頑張ります(涙)。

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja