2005/07/16

テンプレート変更〜夏の夜祭り〜

テンプレート変更〜夏の夜祭り〜そろそろ梅雨明け間近な今日この頃ですが、恒例のテンプレート変更です。これから花火やお祭り・夜店市などのシーズンなので、浴衣で夜祭りに出かける様子を抽象的にイメージしてみたのですが・・何しろ時間がなかったもので(←言い訳)、そんな風に見えるもんか!などの厳しいご意見はどうかナシでお願いしますm(_ _)m

今は浴衣も洋服と同じように色とりどりなんですよね。浴衣と言うと、どうも紺と赤というクラシックな組み合わせを思い浮かべてしまいます。最近着てないですし〜(苦笑)。花火大会はぜひ見に行きたいとは思いますが、何しろ暑い上に混雑するので相当な気合が必要になるじゃないですか!できれば楽な格好でプロ野球のナイター観戦の方がいいなぁ、などと思ってしまう私でした。

ちょっと派手めですが、8月の終わりまでこのテンプレートにお付き合いくださいませ。元気の出るオレンジ色は私のお気に入りカラーなのですが、当ブログでは初めての試みです。

そういえば、明日7月17日(日)は横浜国際花火大会が開催されます(荒天時は翌18日に延期)。山下公園前方の海上から打ち上げられる約7000発の花火は、本格的な夏を告げる豪華な風物詩ですね!

12:55 | コンピュータ> ブログ | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja