2005/09/14

逃避行から戻ってきました

9月11日の日曜日、衆議院選挙で日本中が盛り上がっている中、羽田空港を飛び立って三泊ほど逃避行(笑)をしていましたが、本日戻ってまいりました。こんな風に書くと超現実的な雰囲気が漂いますけど、いつも通り名探偵コナンや巨人戦の中継を見てブログを書いていたわけで、普段と何ら変わらないじゃないか!という感じがしなくもないですね。ちなみに11日はもちろん朝一で投票を済ませ、その夜は選挙速報のテレビにかじりつき、翌日目覚めて「へぇ、自民の圧勝だよ!」などと叫んでいたので、ますます夢のない逃避行だったりします(笑)。

もったいぶって行き先はナイショにしておきますが、この逃避行中に初めて本格的な足つぼマッサージを体験しました。今まで英国式のリフレクソロジーには行ったことがあったのですが、全然違いますね。リラックスするならリフレクソロジーも良いと思うのですが、気になる症状を直したいなら本格的な方が良いみたい。近くで良いところを探して定期的に通ってみようと思い始めたので、今後面白い情報があったらお知らせしたいと思います。普段なら体験しないようなことにもチャレンジできるというのは旅行の醍醐味ですよね。

家に帰ってきてガッカリした半面、やはり自宅のマシンが一番使いやすくて安心するなぁ、などと思ってしまう私はかなりアブないのかな・・ふう。
まぁ、リフレッシュもできたことだし、ため息などつかずに明日からまた頑張りますか!

22:38 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja