2005/12/03

アイコン -ダブルスクエア-

四角を二つ重ねたアイコンです。大きさに関しては大変迷ってしまったのですが、使いやすそうな8×8ピクセルで作成しました。小さすぎるかな…。静止画タイプとさりげなくアニメーションするタイプがありますので、お好みに応じて。

【フリー素材】アイコン -ダブルスクエア-
レッド オレンジ グリーン ブルー グレー

※必ずダウンロード(右クリック→名前をつけて画像を保存、など)してお使いください。直リンクはお断りしております。

こんな素材が欲しいというリクエストがありましたら、コメントをいただけると嬉しいです。ただし!管理人のほんの気まぐれでしか作れませんので、その点ご了承くださいませ。

11:16 | コンピュータ> フリー素材 | | コメント (4) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/12/05 09:08]

▼koyさん
おはようございます、原因が分かって良かった!
なるほど…枠のないアイコンなので、確かに見間違いそうですね。
キャプチャまでしていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

koy [2005/12/04 23:27]

こんにちは、
私の見間違い(勘違い)でした。
四角の枠が付いていたので、プレビューは正方形に見えていただけなんですね。(^^ゞ
↓こんな感じ。(赤丸枠内)お騒がせしました。
http://ky2026.cocolog-nifty.com/koy/images/pic.gif

Kirappy [2005/12/04 18:06]

▼koyさん
こんにちは!アイコン使っていただいて嬉しいです〜♪
これからもいろんなアイコン(GIFアニメ含む)を作っていく予定ですので、お気に召したのがあったら遠慮なく取り替えちゃってください!

>Web表示(四角が斜めに重なっている)
えっ?これちょっと意味が分からずスミマセンです。
拝見した限りでは、斜めには見えないんですよね…
一応、正方形が2つずれて重なっているアイコンなんですけども。

koy [2005/12/03 15:04]

こんにちは、
アニメ・アイコン頂いていきます。
ありがとうございます。
※少し気になることが・・、XPのプレビュウ表示(正方形)?と実際にWeb表示(四角が斜めに重なっている)と少し表示が異なるのですが?
何はともあれ、私のBlogの中程でピコピコ元気に動いております!(^◇^)

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja