2005/12/05

今年初めて見た雪

車窓からの雪景色週末は自宅を離れて、のんびり温泉に入ったり美味しいものを食べたりしていました。帰りの道中、中央本線の甲斐大和(山梨県)の辺りでいきなり雪が激しく舞い、車窓から見えた真っ白な景色がとても印象的だったので思わず窓を開けてカシャっと。ちなみにこの時はアツアツの「ほうとう」を食べた後で、ご満悦だった頃だな。

横浜に帰ってきたらものすごく暖かく感じたのですが、この冬一番の冷え込みだったと知って驚きました。今年は北日本を除いて全国的に暖冬傾向だそうですが、降雨が多いらしいので冷えれば首都圏で雪になる日も多いかも。

09:02 | デイリーライフ> スポット | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja