2005/12/07

名探偵コナン映画10周年記念作『探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』

注目を集めている名探偵コナンの映画10作目!本日、10周年記念サイトがオープンしたことによりいよいよヴェールをぬぎ始めました。タイトルは『探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』、公開は2006年4月15日(土)、前売券発売開始は2006年3月4日(土)となっています。

何と今回はオールスターキャストらしいんですよ!ちょっと心配なのは、たくさんの登場人物で手一杯になってストーリーの内容が薄くなるというオールスターにありがちなパターンにならないかどうか。しかし10周年記念だし、製作委員会スタッフもきっと並々ならぬ情熱を注いでいると思うので、変な心配はせずに素直に期待したいと思います。

詳しくは下記サイトをご覧くださいね!

劇場版『名探偵コナン』オフィシャルサイト
→予告編やストーリーの解説など全体的な内容が載ってます。

『名探偵コナン』10周年記念 公式Webサイト
→トップにある全員集合画像は必見!こっそり保存しちゃいました…。もちろん一人も漏らさず名前言えますよ〜(笑)
→なんとブログが近日公開されるらしい!楽しみですねぇ。

11:47 | 名探偵コナン> 劇場版 | | コメント (2) | トラックバック (1)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
劇場版「名探偵コナン」 10作目「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」 from LOST HEAVEN [2005/12/08 18:55]
映画★名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)★(公式サイト) ついに情報解禁となりました! 2006年4月15日(土)から公開の劇場版:名探偵...
COMMENTS
Kirappy [2005/12/08 19:35]

▼BLUEさん
こんばんは!いやー、楽しみ楽しみ。春が待ち遠しいですねぇ(^^;
BLUEさんに劇場版サイトが更新されてると聞いて以来、私もこまめにチェックしてました。

>松田刑事の左の金のリングが上に乗っかってる人
えっと、萩原刑事ですね。松田刑事と同じ爆弾処理班だったんですけど、数年前のお正月SP『揺れる警視庁 1200万人の人質』の冒頭、タイマーが復活して爆発に巻き込まれてしまったお方です(涙)。
頭の上のリングは故人を示す天使の輪かと…(T_T;

>TBしまくるしかないですね
ですねっ!それにブログだとRSS取れるから助かりますよ〜。

BLUE [2005/12/08 19:02]

こんばんはー。ついに情報解禁になりましたね! 12月になってから、毎日サイトチェックしてたんですけど、ようやく情報が出てくれて良かったですよー。

>トップにある全員集合画像
ヤバイ、一人分かりません(汗) 松田刑事の左の金のリングが上に乗っかってる人ですけど・・・忘れちゃいました!

>なんとブログが近日公開されるらしい!
これはおいしいですよ。TBしまくるしかないですね!

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja