2005/12/29

アイコン -足あと-

毎日ちょこちょこ仕事が来て仕事納めできないんだよぉ。ありがたいことだから文句言えないんですけどね…。というわけで半ばヤケクソでこんな足あとアイコンを作ってみました。サイズは20×12ピクセル、寒色系はどうも合わない気がしたのでやめておきます…。

【フリー素材】アイコン -足あと-
ピンク オレンジ ブラウン グレー

※必ずダウンロード(右クリック→名前をつけて画像を保存、など)してお使いください。直リンクはお断りしております。
※白など薄い色の背景で使うことを前提としています。濃い色の上に置くと周りが白く見えてしまいますので、ご注意くださいね。

20:31 | コンピュータ> フリー素材 | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/12/30 07:43]

▼koyさん
こんにちは!またもらってくださってありがとうございます。
励みになりますよ〜(^^;

今年も終わりですね。仕事は…終わるはずだったのに想定外です(T_T; 今日には終わると思うので、あと一息!
新年を迎えるとなると、片付けとか普段なかなかできないことをやろうとするので何かと慌しいんですよね。最近は元旦からやってるお店が多くてその点助かりますけど、年内に済ませることは済ませたいですし。

>色々とアイコンやコメント等々いただき
こちらこそ、たくさんコメントいただいてどうもありがとうございましたm(_ _)m
思えば一番最初は確かソーサリアンだったのですよね♪最近ゲームの話を書いてなくてさみしいなぁ(苦笑)。来年も楽しんでいただけるような記事を目指して頑張ります!こちらこそよろしくお願いします。

koyさんも良いお年をお迎えくださいね。。。

koy [2005/12/29 22:45]

こんにちは、
足跡アイコンいただきました〜。
ありがとうございました。
・今年もあとわずかですね、
Kirappyさんみたく、まだまだ仕事をされている方も多くしますし、
各家庭のほうでも色々とかたづけ事?などもあり、
何かと要りようで電気街やスーパーなんかに買い出しに行ったりと、
実際、大晦日いっぱいまで忙しかったりしますが、(^^ゞ
何をすると言う予定がなくても、年を越す前の慌ただしい雰囲気?
これはこれで結構好きだったりします。
・今年1年、まるまると行かないまでも、色々とアイコンやコメント等々いただき、改めましてありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
では、少し早いかも知れませんが、よいお年をお迎えください。

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja