2006/01/04

古畑任三郎ファイナル放送中!

昨日から三夜連続、新春ドラマスペシャルとして「古畑任三郎ファイナル」がフジテレビで放送されています。ファイナルというくらいだからこれで完結するのでしょうね。この番組は初めに視聴者に犯人を分からせておく刑事コロンボ式とでも言いましょうか、田村正和演じる古畑任三郎警部補がそれを解き明かしていくというシナリオになっています。

以前からたまに見ていたシリーズですし、昨日の第一話はゲスト(犯人役)がお気に入りの藤原竜也くんだったので飛びついて見てみました。そしてビックリ!スペシャルだけあって、一味違う展開がなかなか面白かったです。

ところが…今夜の第二話、バタバタしていて21時からの放送に大幅に間に合わなかったのでただいま録画中。なんとなんと、今日のゲストはイチロー選手なんですよ!一体いつの間にロケしたんだろう?気になる演技の腕前は?…と、明日以降見るのがとても楽しみです。明日の最終第三話は松嶋菜々子さんがゲストなんですけど、第二話から順番に見ないと気持ち悪いので、こりゃまた録画になるかもしれないです。

あー、今日で冬休みも終わりか。なんだかやけに短かったなぁ。
やろうと計画していた事の半分もこなせなかったね、とダンナと一緒に嘆いております。しかも、実行できた事ってほとんど「食べ歩き」だったような気がするのは気のせい(笑)?

22:31 | エンターテイメント> テレビ | | コメント (2) | トラックバック (1)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
古畑任三郎・・本当にファイナル? from 贈り物。贈りたい物、実は欲しいもの(笑) [2006/01/15 22:44]
3夜連続の古畑任三郎・・・・1夜と3夜見逃しましたぁ(_)ま、イチローのが見れた
COMMENTS
Kirappy [2006/01/06 08:02]

▼Passyさん
こんにちは。やっぱりそうですよね…私も会社勤め時代はホント時間の余裕がなくて、そのことに対してストレスがたまってしまったのを思い出します(T_T;

結局、古畑任三郎も二話目から見てないんですよぉ、見れるのはいつになることやら。映画といえば今年は「ナルニア国物語」の第一弾と「ゲド戦記」(←今年でいいのかな?)が楽しみです♪

Passy [2006/01/05 23:59]

連休だとついついアレもやろうコレもやろうって思ってしまうんですけど、意外とできないものですよね〜
私もこんなはずでは...と毎回思ってしまいます。
私は録画したままになっている映画を観たかったのですが...結局ひとつも観ることが出来ませんでした(;_;)

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja