2006/01/05

今年の初プール

今日からぼちぼち仕事を再開した私ですが、やっぱ動かないと頭が働かないんだよね…というわけで泳ぎ初めをしてきました。かなり冷え込んでいたし、新年早々寒い中プールに行く人は珍しいだろうと油断していたらとんでもない!いつも以上の盛況で驚いてしまいました。考えてみれば学生さんはまだ冬休みなんですものね。

しかも泳ぎに来ている皆さん、年明けとは思えないほど気合いが入っている方が多かったです。お正月でなまった身体を鍛えようと思って必死になっているか、根っから泳ぐのが好きで新年早々パワー全開か、きっといろんな思いで泳いでいるのだろうなぁといつになく親近感を覚えてしまいましたよ。

今年も健康でたくさん泳げますように。

21:28 | デイリーライフ> スイミング | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja