2006/01/09

名探偵コナンスペシャルいよいよ今夜放送!

いよいよこの日がやってきてしまった、あー、どうしよう。以前からたびたび話題に登場していますが、今夜「名探偵コナン」の2時間半スペシャルが放送されるのです。かなり久しぶりの(2年ぶり?)黒の組織登場ですし、タイトルが『ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間』という緊張感タップリのものですから、期待はどんどん膨らみます。

「10周年記念」を強調したり、サポーターとして上戸彩さんを使ったりと、コナンを盛り立てて視聴率を上げようという読売の戦略に苦笑いしながらも、ファンとしてはやはり押しも押されぬ人気番組でいてほしいと思うよなぁ。とりあえずイメージキャラクターが上戸彩さんで良かったです。これ、嫌いな人だったら目も当てられませんよ…。

スペシャルのキーになりそうな登場人物を挙げてみると、ジェイムズブラック・赤井秀一・ジョディ先生のFBI組と、ベルモット・ジン・ウォッカの黒の組織、そして公式サイトを見ると何やらお酒の名前のついた新たな人物も!!2年前に放送されたスペシャル「満月の夜の二元ミステリー」では衝撃の事実が明らかになった経緯もありますから、今回はどんな驚きが待っているのか超ドキドキ。

「名探偵コナン」に少しでも興味がある方はぜひぜひご覧になってくださいね。今夜19時から2時間半です!私も今日はとことんコナンワールドに浸る予定なので、感想は明日以降、こちらもお楽しみに!!

09:04 | 名探偵コナン> 考察&雑談 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja