2006/01/13

Swim to TOKYO DOME 2006

スイミングをもっと楽しむためにこんな企画を立ててみました!!
Swim to TOKYO DOME 2006。今年一年間で、横浜駅から東京ドームがある水道橋駅までの32.2kmを泳いでいこう!といういかにも巨人ファンの管理人らしい発想。経路は横浜駅からJR京浜東北線を利用し、東京駅でJR中央線、御茶ノ水駅でJR総武線にそれぞれ乗り換えて水道橋駅に到着するという設定になってます。

説明図はこちら!

→駅間の距離はJR東日本のえきねっとを参照しました。
→次の駅に到着したら「○○駅に到着」と記事にてお知らせしていきます!

一年間で32.2kmって本格的に水泳をされている方にとっては朝飯前の距離ですけど、細々とプールに通っている私にとってはちょうど良い目安なんです。目標達成を目指してコツコツがんばりますので、ぜひ応援してくださいね!

※ダンナにこの企画を話したところ、「着いたら東京ドームが沈んでたりして」と(ジャイアンツへの)痛烈な嫌味を言われてしまいました。うー、めげないぞ!

23:23 | デイリーライフ> スイミング | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja