2006/03/04

名探偵コナン『探偵たちの鎮魂歌』の前売券発売開始!

名探偵コナン『探偵たちの鎮魂歌』前売特典今年も買ってきました!本日発売開始となった、名探偵コナン劇場版10作目『探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』の前売券です。特典のクリアファイルと紙製フォトフレームは先着10万名限定ということなので、購入予定の方はお早めに。クリアファイルには、10周年記念公式Webサイトでもおなじみのオールスターイラストがプリントされています。このイラストはノートや下敷きなどの劇場版グッズとして購入可能です。

今回は舞台が横浜なんですよね。クリアファイルに入っていた「東京ムービーアニメールVol.32」によると、実在の場所も多数登場するとのことなので、ますます楽しめそうです。アクションも推理もパワーアップしており、シナリオにはいつも以上に時間をかけたとも書いてありました。オールスターにするだけでも大変ですからねぇ…これでシナリオも高レベルだったら本当にすごい!

前売開始に合わせて、映画『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』OFFICIAL SITEでも、正式な予告編がアップされていました。今作もアクションシーンの迫力はすごそう!!考えてみたら私、コナンの予告編って映画館で観たことないような気がします。今なら、ドラえもん、ワンピース、機動戦士Zガンダムあたりを観に行くと、本編上映の前にもれなく放映されるでしょう(笑)。

およそ1ヵ月半後の4月15日(土)からロードショー。10周年記念ならではの豪華なオールスターキャストに今からワクワクが止まりません!

17:05 | 名探偵コナン> 劇場版 | | コメント (2) | トラックバック (1)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
探偵たちの鎮魂歌・前売券 from かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) [2006/03/12 15:28]
春の陽気漂う爽やかな休日の夕方。難波に遊びに行った。 第一の目的は、名探偵コナンの映画、探偵たちの鎮魂歌の、 2大特典付き前売券の購入だ。 とにかく...
COMMENTS
Kirappy [2006/03/04 22:17]

▼はれうさん
こんばんは!はれうさんも前売券を買われたのですね〜
クリアファイル、もったいなくて使えなくないですか(笑)???
たいてい映画は一人で観に行くタイプなんですけど、コナンは私も公開日にダンナと観に行きます!同じですね〜♪

1ヶ月半、きっとすぐに来てしまうんだろうなぁ。「レクイエム」に加えて、予告の「さよなら、コナン」とか「探偵たちよ、安らかに眠れ」とか、一体どうなっちゃうの?って感じでホント待ち遠しい(^-^)/

はれう [2006/03/04 19:08]

こんばんは♪
我が家も今日、前売券とグッズを入手いたしました!
夫と二人で観に行くのが恒例なんですよ〜^^
あぁ、あと1ヵ月半もあるのですねぇ。待ち遠しいです。楽しみです♪

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja