2006/04/12

Swim to TOKYO DOME 2006 川崎駅通過&蒲田駅到着!

Swim to TOKYO DOME 2006 蒲田駅

「Swim to TOKYO DOME 2006」、なんと川崎を通過して、14.4km地点の蒲田に到着しました。川崎の時に記事を書きそびれたのと、ちょっと訳あってたくさん泳ぐ機会に恵まれた、といったところでしょうか。まだ半分にも到達していませんから、喜ぶにはまだ早いんですけど。

明らかに昨年より体力が戻ってきているのが嬉しいです。昨冬は風邪をひいたり体調をくずしたりすることが一度もなかったというのも驚き!そういえば、子供の頃スイミングスクールに通っていた数年間も元気はつらつだったような気がするなぁ。水泳をしているとからだが強くなるという説は本当なのでしょうね。これ、原因を解き明かしてみたいものです。

さて、今年も日本選手権水泳が近づいてきました!今回はライブ観戦ができなそうで残念ですが、日本が誇る世界トップクラスの競泳陣が繰り広げる華麗な泳ぎ、とても楽しみにしています。

19:48 | デイリーライフ> スイミング | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2006/04/14 12:17]

▼Passyさん
案外早く進んでいて「順調順調…」とほくそえんでます。
ホント水泳って理想的なんですけど、一つ問題点が!泳げば泳ぐほど体格、特に腕と太ももがガッシリしてくるんですよ…まあ健康的な範囲なら(この見極めは難しい^^;)良いことだと思うので、気にしすぎずに続けますけど♪

ストレッチは重要ですよね!毎朝やってればからだの流れが良くなりそう。私も時間を見つけてやるようにしてます。お互い健康には気をつけたいですね〜

Passy [2006/04/13 22:40]

鎌田到着おめでとうございます!
もうじき折り返し地点ですね〜
水泳は理想的な運動ですが、犬かきしかできない私には厳しいです(^^ゞ
仕方ないので、毎朝ストレッチをやるようにしているのですが、これだけでもずいぶん違いますね。

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja