2006/04/21

テンプレート2006 Timberバージョン

テンプレート2006 Timberバージョンお散歩やサイクリングにちょうどよい季節になりましたね。あと少しすると汗ばむ陽気になってしまうので、今が一番いいです。

春の欠点と言えば風が強いこと。風にはためくベランダの洗濯物を見ながらヒヤヒヤするのも、この季節に多い光景かもしれません。日の光も強くなるので帽子をかぶって出かけたいんですけど、これまた風に飛ばされないか心配です。

今回は木のイメージを取り入れた優しげな配色にしてみました。左上の写真はつい先日訪れた場所で、海に近い断崖絶壁の展望台へ続く道。とても遠い所ですが一応観光名所みたいなので、どこか分かる人がいたらブラボーです。

19:58 | コンピュータ> ブログ | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja