2006/04/25

アイコン -季節シリーズ 新緑-

季節に合わせたアイコンをシリーズではじめました。初回の今日は新緑。基本的には、昨年のテンプレで使用したものに手を加えていくスタイルにしようかと思ってます。

大きいアイコンは40×40ピクセル、小さいのは24×24ピクセル、枠なしはそれぞれもう少しずつ小さいサイズ。見出しの横につけるのが一般的な用途ですが、アイディア次第で楽しく使っていただければ幸いです。

【フリー素材】アイコン -季節シリーズ 新緑-
ビビッド パステル 枠なし

※必ずダウンロード(右クリック→名前をつけて画像を保存、など)してお使いください。直リンクはお断りしております。
※白など薄い色の背景で使うことを前提としています。濃い色の上に置くと周りが白く見えてしまいますので、ご注意くださいね。

14:10 | コンピュータ> フリー素材 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja