2006/05/25

全国的にナイター観戦日和

交流戦、巨人vs日本ハムのカードも今日で3戦目。1勝1敗で迎えるこの試合、何としても落とさず勝ち越さなくては!何しろ迫ってるのが阪神タイガースなので、我が家では不穏な空気が漂っている今日この頃です(笑)。

昨夜のような嵐だとドーム球場ってありがたいと思う半面、今日みたいに爽やかな初夏の陽気なら、ぜひ屋外でナイター観戦をしたい気分になりますね。今日は全国的に五月晴れだったらしいので、願ってもない野球観戦日和になりそうでうらやましい!

スカパー!いいですよぉ。何がいいって、18時前から中継が始まることが多いので、試合前の選手の表情が見れること。だいたい19時からの中継なんて、ちょうど夕食の支度で忙しい時間帯だから、とてもじゃないけど落ち着いて観戦できませんよ。18時前からやってくれれば、選手がコールされるところがバッチリ見れるし、先発投手の調子も分かって非常に楽しいです!

今日の先発はグローバーなので、なにやら乱打戦の予感…彼が投げると味方の打線が絶好調なんですよ。その分ポンポンと打たれるんですけど(汗; お、でも相手Pは噂のルーキー八木なのか…お手並み拝見してみましょう。

18:14 | エンターテイメント> 野球 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja