2006/09/01

テンプレート2006 G&Tバージョン

テンプレート2006 G&Tバージョン秋にはまだ早いですが、9月になればもう秋と主張したくなります。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…ああ、秋っていいですねぇ。

プロ野球もラストスパートの時期になりました。セ・リーグではどこかのチームが独走に入って久しいですけど、そんなことは関係ないさ!我が家では巨人のオレンジか阪神のイエローかしか見えませんから(笑)。しかも勝負は最後まで分からないものです。

騒々しいカラーリングで申し訳ないのですが、これ一度やってみたかったんですよ。実現できて心から満足であります。G&Tなのに、実は写真がハマスタの阪神戦だってことはオフレコにしたいところ。

10:45 | コンピュータ> ブログ | | コメント (0) | トラックバック (1)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
Template Monster Japan from マルコ式ネット白書 [2006/09/11 13:02]
ホームページ製作は、近年価格の下落と納期の短期化によって制作側に非常に...
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja