2006/09/16

Swim to TOKYO DOME 2006 東京駅に到着!

Swim to TOKYO DOME 2006 東京駅

「Swim to TOKYO DOME 2006」、28.8km地点の東京駅に到着し、ここでようやく乗り換えです。この区間は短いのでクリアも早かったなぁ。

先日、ゴーグルのくもり止めを買いました。泳いでいるうちにレンズがくもってしまうと気分悪いんですよね。スポーツショップに行ったら一滴ずつ垂らす普通のタイプとスプレータイプがあって、便利そうだし値段も大差ないのでスプレーの方を選びました。ところが、スプレーしてもレンズ全体に行き渡るわけもなく、結局指で伸ばすはめになってしまい、普通のタイプにすればよかったと後悔。こっちの方が強力らしいです…

ま、細かいことは気にせず、効果はいかほどだろうと期待して使ってみたら…くもらない!視界が良好だといいものですね。この調子でゴールの水道橋までがんばるぞぉ。

09:51 | デイリーライフ> スイミング | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja