2006/10/11

テンプレート2006 Fossilバージョン

テンプレート2006 Fossilバージョン10月も半ばだというのに、昼間は残暑とも言えるほど気温が高いですねぇ。でもやはり空気は秋を感じますし、日が落ちるのが早くなったなぁと日々思ってしまう今日この頃です。

先週の金曜日(10/6)は中秋の名月でしたね。関東地方はあいにく大荒れでしたけど、私は運良く遠く離れたところにて美しい月を見ることができ、かなり得した気分になりました!

今回のテンプレートですが…暗い!地味すぎ?まあ、秋なので落ち着いた雰囲気もいいのでは?ってことでご理解ください。写真は何年か前に行った恐竜博(確か幕張)の時に撮ったものです。

09:44 | コンピュータ> ブログ | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja