2006/12/20

名探偵コナン 映画『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』をチェック!

名探偵コナンの11作目となる劇場版のタイトルは『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』。多分ちょっと前から劇場版オフィシャルサイトがリニューアルされてたと思われるので、もうご存知の方も多いかもしれません。

ストーリーを見てみると、トレジャーハンター・財宝探し・海底宮殿といった言葉が並んでいてとても面白そうです!9作目の舞台が海だったので、今回また海なのがちょっと意外でした。でも、『水平線上の陰謀(ストラテジー)』は船上、今回の『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』は海底ということで、全く違う印象になるのではないかと期待してます。

そういえば『まじっく快斗』に海に沈んだ船を探索する話がありました。海賊っぽいキャラも出てきたし、あれと似たようなイメージになるのかもしれないなぁなんて思ってみたり。

公開日は2007年4月21日(土)、時期はいつも通りですね。前売りも例年通りなら3月初めあたりから発売開始になるでしょう。テレビで予告編が流れる日も近いと思います。楽しみだなぁ♪

12:40 | 名探偵コナン> 劇場版 | | コメント (0) | トラックバック (1)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー) from 瑞原唯子のひとりごと [2006/12/20 20:01]
名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)。知らない間に次回の劇場版のタイトルが発表になっていましたよ。というわけで、公式サイトでストーリーを見てみまし...
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja