2006/12/25

名探偵コナン 映画『迷宮の十字路(クロスロード)』本日放送!

本日18:40〜、名探偵コナンの劇場版7作目『迷宮の十字路(クロスロード)』が放送されます。2003年に公開された映画で、既にテレビにも登場している作品。今年やってたHP人気投票で『天国へのカウントダウン』に次ぐ2位だったのでは?と推測してみました。一応10周年記念のファイナルっていう位置付けみたいです。

しかし、2時間弱の映画なのに2時間20分も枠があるというのはめずらしい…ノーカットなのかな。きっと新作映画『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』の予告が何らかの形で入ると思うので、それが一番楽しみだったりします。

『迷宮の十字路(クロスロード)』は登場人物が個性的で楽しいし、謎解き要素もかなり好きです。途中のバイクチェイスが印象的でアクションも文句なし!…なんですけど、いかんせん完全に平次くんに主役をとられてるところがちょっと残念。逆に言うと平次くんファンにとっては最高なんでしょう(笑)

とにかく今年のコナン納めですから、ありがたく見たいと思います。

17:02 | 名探偵コナン> 劇場版 | | コメント (0) | トラックバック (2)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード) from 瑞原唯子のひとりごと [2007/01/01 20:28]
京都ですー。DVDを持っていて、すでに飽きるくらい見てますよ。いまさらと思いつつ、やっぱりビデオ予約してしまった私です。せっかくなのであとで見ます〜。(後...
迷宮の十字路 from かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) [2006/12/30 23:37]
劇場版名探偵コナン第7弾、2003年4月公開の映画が、 コナン10周年記念のラストとして、ゴールデンタイムにて、 2度目の地上波放送となった。無論、公...
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja