2007/01/01

2007年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!

今年は初日の出が拝めないかも…という予報が出てましたけど、素晴らしい好天に恵まれて良かったです。朝一でぐるっと散歩がてら初日の出を見てきました。力強くてまぶしい光がまだ目に焼き付いているようで、朝日にパワーをもらって新年の実感もだんだん湧いてきました。

月並みですが、今年も昨年以上に良い年にしたいと決意を新たにした次第です。皆さまにとって、2007年が充実した良い年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

08:33 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (3) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2007/01/04 13:44]

返信が遅れてすみませ〜んm(_ _)m

-----------------------

▼koyさん
あけましておめでとうございます!

>(長いので省略)」の一部部分(漫才)の観覧応募に当たったので
へぇ、スゴイ!新年から貴重な経験をされましたね。
テレ東系ってことは、東京方面にいらしてたってことなのかな???

記事からも分かるかもしれないですが、私はお笑い番組って見ないんです…なので、その番組のことも知りませんでしたが、生で見たらそれなりに楽しそうでうらやましいです。それに、ココリコ、特に遠藤さんの方は結構好き♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね〜(^o^)/

-----------------------

▼Passyさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

テンプレ、今年はもうコロコロ変えないようにしようと思ってますよ(^^;
でもまだあまり考えてないんです…PCはもうしばらく、できるだけお休みしようと思ってます(現実逃避か?笑)

Passy [2007/01/01 14:53]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
今年もkirappyさんのブログがどんなデザインになるのか楽しみです。

koy [2007/01/01 14:50]

明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

私、元旦早々、連れがTV東京系の「今年も生だよ芸人集合!9時間笑いっぱなし伝説2007…(長いので省略)」の一部部分(漫才)の観覧応募に当たったので、一緒に生放送を見に行ってきました。
※新春早々、朝3時から…寒かったです&眠かったです。(>_<)

こう言うのは初めてで、有名どころの漫才が見られて良かったです。
※司会が藤井とココリコの田中でした。(初めてナマで見ました。)

その後、初詣へ…と、いつもなら寝正月な元旦なのですが、慌ただしい1日でした。

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja