2007/03/12

名探偵コナン 映画『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』の前売券ゲット!

コナン前売特典クリアファイル(紺碧の棺)この週末、来月公開の名探偵コナン新作映画『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』の前売券を入手しました。10日(土)に発売だったのですが、この日は早朝から夜まで出かけていたため翌日にハラハラしながら買いに行きましたよ。早い者勝ちのクリアファイルが欲しかったので(笑)…今年も無事に2枚もらえました!

そして今年も東京ムービーアニメール(Vol.33)がクリアファイルに入っていました。今作品は新たな10年(え?)のスタートということで、今までとは一味違う映画になっているそうです。今までコナンでやってきた流れが変わっているとか、冒険活劇要素が多く入っているとか。基本的には蘭ちゃんと園子の友情物語みたいですよ。

私は基本的にアドベンチャーもアクションも好きなので、それにサスペンス要素が加わって「これぞ劇場版」って言えるような作品になることを期待してます。個人的には海の中という舞台もとっても楽しみ!実は私、宇宙より深海に行きたいタイプなんですよねぇ。

昔実在したといわれる女海賊2人がストーリーにどう絡んでくるのか、そして蘭&園子とどんなふうにオーバーラップさせてくるのかもポイントになりそう。今までにないコナンということで、いい意味の意外さがあれば嬉しいなぁと思ってます。

公開は4月21日(土)、オフィシャルサイトはこちらです。

08:47 | 名探偵コナン> 劇場版 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja