2005/03/10

今月もハットの日到来

おはようございます!朝にブログ書くのは久しぶりですが、寝ぼけまなこで書くよりはずっといいですね~

今日はハットの日。読んでらっしゃらない方は、こちら(ピザハットの秘密-2005/2/10)をご覧いただくと分かる通り、ピザハットでお持ち帰りピザが半額になる日です。この記事に関しては、気になるコメントやトラックバックをいただきました。

まず、大阪ではハットの日は存在しないそうです。これって地域限定サービスなのでしょうか・・そのうちなくなっちゃったらどうしましょ、悲しい・・(+_+; その代わり、大阪ではピザハットのレストランがあるということが判明、大阪に行く機会があったらぜひ寄ってみたいものです。

「ピザーラの方がおいしいよ」というご意見もありましたが、これは好みの問題もあるのでなかなか難しいですね!厳密に言えば、お店によっても味が違うかもしれませんし・・
確かにトッピングの充実度は値段が高い分、ピザーラの方が上だと私も思います。味付けもピザハットのソースの方が薄めかな。私、タバスコをたくさんかけて食べる派なので、薄めの味の方が好きなんですよねぇ。でも、クラストはやっぱりピザハットが一番おいしいと思います。

というわけで、今夜の食卓には半額ピザが登場する予定です。(にっこり^^;)
最近、寝ている時間よりもパソコンに向かってる時間が長い私ですが、大好物のピザを食べて、めげずに元気に行こう☆

09:03 | デイリーライフ> グルメ | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja