2005/09/09

名探偵コナン『水平線上の陰謀(ストラテジー)』レンタルしてきました!

説明するまでもなくタイトルの通りです v(^-^)v
本日よりレンタル開始となった、名探偵コナンの映画『水平線上の陰謀(ストラテジー)』(2005年4月9日公開/劇場版9作目)を早速レンタルしてきました!

今日は朝から頭も体も信じ難いスピードでフル回転してくれて、自分でも驚きですよ。さすがコナンくんパワーは絶大といったところでしょうか。レンタル店には開店前に到着してしまい、待つこと3分・・名探偵コナンのコーナーは熟知していますから、ドアが開くと同時に一目散に駆け寄って借りてきました。DVDとビデオ、どちらにしようか迷ったのですが、諸般の事情によりビデオを選択。もう一人同じような女性がいらしたのですが、その方はDVDを手にとっていました。まだ誰も借りていないビデオってなかなか感動モノなんですよ〜。DVDは発売したら買うかもしれませんしね(買う「かも」なのかい!笑)

よし、この調子でさっさと仕事を片付けてから、ゆっくりコナンワールドに浸ることにしましょう。ちなみにDVD・ビデオの発売はやはり12月のようですので、待ちきれない方はぜひレンタルしてみてください。

※大したことは書いてありませんが、映画鑑賞の感想はこちら(公開初日の記事鑑賞二回目の記事)になります。

10:54 | 名探偵コナン> 劇場版 | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/09/10 09:54]

▼BLUEさん
こんにちは!!もう昨日は朝から大忙しで・・(笑)
朝一でレンタル屋突入作戦は過去何回かやってるんですが。

「陰謀」は何回も見た方が楽しめる作品かもしれません!特に新一くんと蘭ちゃんのエピソードは何回見ても◎ですよっ。
でも、ラストのみやっぱりどうも・・(苦笑) 救出シーン〜エンディングがちょっとスムーズでないというか・・(細かい)

>やはり12月なんですか。何故にレンタルが先に
よくよく調べたら去年もレンタルは10月開始でした。今ってレンタルとセルでDVDが違うんですものね。

>レンタルするにしてもDVDは絶対買いですよね!
す、すみません・・実は迷ってます。

>来年の映画の情報とかありました?
特にめぼしいのはなかったんですよ〜。入ってたのは劇場でも流れた「10th Anniversary・・乞うご期待!」だけでした(涙)

復帰楽しみにしてますね★

BLUE [2005/09/09 23:54]

こんばんは。ついにレンタルされたんですね!
自分の近所にはGEOが無くって、まだ借りてないんです。
あー、もう一回早く見たいですよ〜(切実)。

>DVD・ビデオの発売はやはり12月のようですので
やはり12月なんですか。何故にレンタルが先に・・・。
レンタルするにしてもDVDは絶対買いですよね!

あっ、そういえば何かビデオの最後に来年の映画の情報とかありました?

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja