2006/03/09

Swim to TOKYO DOME 2006 鶴見駅に到着!

「Swim to TOKYO DOME 2006」、まずまずのペースで進んできました。7.1km地点の鶴見駅に到着です。厳密にはもう少し遠くまで行ってるかな。

経過が分かる路線図はこちら!

最近特に気をつけているのは、前後によくストレッチをするということ。泳ぐ前の体操は皆さん習慣になっているみたいなんですけど、泳いだ後に使った筋肉を伸ばすのも非常に重要だと感じています。ももの筋肉が張った状態を放っておくと、不思議なことにひざが痛くなるんですよね。筋肉痛になればどこが張ってるか分かるんだけど、最近は泳いでも痛くならないので足や腕全体をよく伸ばすように心がけています。

目的を持って何かするのっていいなぁ。モチベーションにつながりますし、達成感も全然違います。えっと、次の目的地は川崎か、やっと横浜市から飛び出せるわけですね。がんばって泳ぐぞぉ。

11:36 | デイリーライフ> スイミング | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja