2006/08/30

Swim to TOKYO DOME 2006 新橋駅に到着!

Swim to TOKYO DOME 2006 新橋駅

「Swim to TOKYO DOME 2006」、26.9km地点の新橋駅に着きました!品川−新橋間の4.9kmは最長区間。しかも夏休み中はプールが混雑するのでもっと遅れるんじゃないかと思ってましたよ。夏バテすることもなく、足がつることも少なくなって絶好調です。

夏は嫌いなんですけど、夏のスイミングは格別だなとも思いますねぇ。特に泳いだ後、日を浴びながら風に吹かれると超気持ちいい(←アテネの康介くん風に)。夏のうちに屋外プールにも行きたいのですが、コース分けされててちゃんと泳げる屋外プールってあるのかなぁ?

東京がもう目の前だ!この調子でがんばります。

09:01 | デイリーライフ> スイミング | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja