2005/10/12

名探偵コナン『水平線上の陰謀(ストラテジー)』DVDは12月14日発売予定!

2005年4月9日公開の名探偵コナンの劇場版9作目『水平線上の陰謀(ストラテジー)』のDVDが12月14日に発売予定となっているのをAmazonで発見しました。(こちら→DVD名探偵コナン『水平線上の陰謀』)。

既に9月9日よりレンタル開始となっていますが、コレクションしたい方はぜひ予約なさってお手元に置いてください!この記事を打っている現在ではイメージ画像がまだない状態なんですけど、予約注文はきちんとできますから、そのうち画像も出るでしょう。それにしても12月14日ってほぼ2ヶ月先ですか…。ま、2ヶ月なんて長いようですぐに過ぎてしまうものです。

※毎回しつこいんですが(笑)、映画鑑賞の感想はこちら(公開初日の記事鑑賞二回目の記事)になります。この映画、見た直後はちょっと迫力に欠けるように感じて記事にもそれが表れているのですが、逆に何度見ても飽きない作品だと今になって実感してます!!

21:55 | 名探偵コナン> 劇場版 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja