2006/04/03

名探偵コナン映画『水平線上の陰謀(ストラテジー)』TV初公開!

えー、今日はコナンの話ばかりになってしまいますが、昨年2005年4月ロードショーの名探偵コナン劇場版9作目『水平線上の陰謀(ストラテジー)』が本日テレビで初公開されます。幼き日の微笑ましい新一くんと蘭ちゃん、そしてラストのカッコ良すぎるおっちゃん(小五郎)は何回観ても感動モノ。。。コナンファンのみならず、少しでも面白そうと思ったらぜひ観てみてください!19:00〜およそ2時間枠での放送です。

この作品、「東京アニメアワード2006」劇場映画部門の優秀作品賞を受賞したらしいですね。といってもこの賞の存在は初耳でしたが、それだけ作画も映像もストーリーも高レベルだという証には十分なるのではないかと嬉しくなりました。

映画を鑑賞した当時の記事もあります。よろしければ参考にどうぞ〜
公開初日の感想(2005/4/9)
鑑賞二回目の感想(2005/4/27)

13:22 | 名探偵コナン> 劇場版 | | コメント (0) | トラックバック (1)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
水平線上の陰謀 from かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) [2006/04/05 23:25]
過去9作品の中で、順位をつけるとしたら、 今迄ずっと上位のほうには入らなかった。 しかし、約11ヶ月と2週間ぶりに観てみたら、 「おっちゃんカッコい...
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja