2006/07/11

Swim to TOKYO DOME 2006 品川駅に到着!

Swim to TOKYO DOME 2006 品川駅

「Swim to TOKYO DOME 2006」、22.0km地点の品川駅に無事到着しました。距離が長かっただけあって、大森駅通過からかなり月日が経ってますねぇ。

昨年「足がつる原因は三つの○○不足?」という記事を書きましたが、最近また泳いでいると足がつる現象が多発してます。思うに夏になると、ミネラル不足・運動不足・水分不足、どれも陥りやすくなるような気がするんですよ。汗をかくと水分はもちろん、ミネラルも体内から失われます。暑いと屋外で活発に動く機会が減り、運動不足にもつながってしまう…。元々つりやすい体質みたいなので、油断せずに不足を補っていかなくちゃいけませんね。

次の新橋もこれまた遠くて、4.9kmもあるんですよ。でもゴールまであと10kmというところまで来てるので、今まで通りマイペースでがんばります!東京ドームがすっかり暗いムードに包まれているなんてことも、全く気にしてませんから!!!(涙)

18:15 | デイリーライフ> スイミング | | コメント (4) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2006/07/15 17:09]

▼Passyさん
ええ…自分で言うのもなんですが、相当危険です(T_T;
テレビの画面に蹴りを入れたくなる時もあって、さらにデンジャラス(汗)

阪神グッズは大もうけみたいですよ!最近は女性用に派手なピンクのグッズも流行っていて、恐ろしいとしか言えませ〜ん(^^;

Passy [2006/07/14 23:52]

カンフーバット叩いてるKirappyさん...危険ですね〜(^_^;)
実はカンフーバットがどんなものが知らなくて、ネットで調べてしまいました。
真っ先に阪神のカンフーバットがヒットしましたが...

Kirappy [2006/07/13 08:51]

▼Passyさん
進みましたね〜、22キロって考えるとスゴイです!(自画自賛^^;)
プロ野球が閉幕する頃までに到着できれば企画的にはベストなんだけど、ま、無理せずいきますね〜(^^;

もう毎晩、野球恐怖症になってますよ。でも開き直って一人でカンフーバット叩いてる時もあります(オイ!)。傍から見たら異様な光景かも…

Passy [2006/07/12 22:22]

おぉ〜だいぶ進みましたね!
まだまだ距離があるとはいえ、今まで泳いできた距離はすごいじゃないですか!
東京ドームに着く頃には、順位が上がっているといいですね〜

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja